次期、007ジェームズボンド役にぜひ、ヘンリーカヴィルを推薦します。

 次期、007ジェームズボンド役にぜひ、ヘンリーカヴィルを推薦します。

 次期、007俳優が誰になるか、まだ、決まっていない、年齢は、30代、白人、高身長、イギリス人という条件がある、この条件に当てはまり、スパイ映画への出演経験があり、ハードなアクションがこなせる俳優がいるとすれば、ヘンリーカヴィルがそれだと思います。

 前回のダニエルクレイグのジェームズボンドは、オシャレなスパイというより、プーチン大統領にそっくりで、殺し屋というイメージが強かったと思います。

 むしろ、ここで、ピアースブロスナン的な本来の英国紳士的なボンド、ユーモアとアクションを兼ね備えたジェームズボンドを演じられるのは、ヘンリーカヴィルしかいないと思います。