森永卓郎さんの年収120万円時代を生き抜く

 森永卓郎さんの年収120万円時代を生き抜くについて、だんだんと年収120万円時代になってます。

 実は、ネタバレするとかくいう私も、年収120万円ぐらいです。最初は、ヘコミましたが、8年ぐらい経って、立ち直りました。

 ただ、今の億単位の資産持っていたり、今の新興経営者は、金と権力の亡者らしいです。金と権力のためなら、あらゆる陰謀と権力闘争、嘘、謀りごとをするマキャベリストらしいです。

 でも、私は、思うんですよ。そんな人たちと仲良くする必要性は、あるのかと、金と権力にしか興味のない、心の貧乏人になる必要があるのかと。

 それだったら、本当に仲良い人と末永く、平和に生きた方がいいですよ。いい人に囲まれていい人生送った方がいいですよ。

 野田総理の言ってた、地盤、看板、鞄なし、されど最良の友あり、ここに正義あり!