なぜ、私は、アメリカが好きなのか。

 なぜ、私は、アメリカが好きなのか。私は、アメリカ人が好きです。中2の13歳のときに、アメリカのカリフォルニア州に1か月いました。みんないい人たちでした。カリフォルニアで、人種差別的なことは、一切ありませんでした。あと、私自身、中学生、高校生と英語が得意だったので、とにかく、今思うと楽しかったです。

 また、米軍基地にもいきましたが、とても楽しかったです。アメリカ兵もみんなジェントルマンで、いい人たちです。

 私自身、父親が頑固で、保守的で、ブラック企業の社長みたいな性格の人だったので、アメリカの自由で、オープンな雰囲気が好きです。

 アメリカのハリウッド映画、洋楽、アメリカの小説家、アメリカの学術書自由主義が好きです。